<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様 こんにちは

再度、東京国際ギフトショーのご案内です。

会期:2月3日(水)~5日(金)

ならっぷは出展フェアー:伝統とModernの日本ブランド(Zフェア)

ブース: 東5ホール 5081-82に出展致します。

昨年,BSイッピンやあさイチで紹介された蚊帳生地ふきんの「備長炭色合わせふきん」と新商品の蚊帳生地プリントふきん「絵便りふきん」を中心にご紹介させて頂きます。

蚊帳生地ふきんについては種類が約130種にも及びます。

どこよりも品種とカラーが豊富です。

絵便りふきんのプリント柄ではお馴染のふすま地ブックカバーとのコンビネーションでデビュー致します。

蚊帳生地の織り密度も多く、手触り感もしっかりしています。

同一工場にて一貫縫製をしているので安心、安全です。

縫製後の検針もW検針体制。

糸さえあれば最終製品まで同一工場内で仕上げることができます。

企業様のOEMや粗品でのお引き合い、お問合せをお待ちしています。

そうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by nawrap | 2016-01-29 16:05
みなさまこんにちは。

お正月休みもあっという間に過ぎ去ってしまいましたが
みなさまはお休みを楽しまれましたでしょうか?

さて、今日は「絵便りふきん」の新柄が登場したことをお知らせします!!
新たに10柄が1月より発売となりました。

まずはお花・植物柄4種です!

e0030917_163952100.jpg

奥から、桜・クローバー・バラ・椿です。
とても華やかでかわいいカラーが揃いました!キッチンがとても賑やかになりそうです。

続いて野菜柄と水族館柄です。
e0030917_16432275.jpg

こちらはブックカバーでもお馴染みのイラストレーター・まつしまゆうこさん描きおろしの可愛くポップなイラストです。

そしておふきんとしては珍しい柄を取り揃えた4種です
e0030917_16464871.jpg

奥から、メガネ・自転車・Tomorrow・楽器柄になります。
Tomorrowはデザイン書道家・高橋淳子先生のダイナミックな手書き文字をデザインしました。
ふきんとしてだけではなく、たとえば愛用の自転車を磨いたりなど
絵柄によって用途を使い分けても楽しいかもしれません!

※2016年1月7日現在
Tomorrow柄のみ欠品中となっております。
入荷次第こちらでもすぐにご連絡させていただきます!
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

新しい絵便りふきんはもうインターネットでもご注文いただけます。
新しい一年の始まりを新しいおふきんでスタートさせてはいかがでしょうか!
[PR]
皆様

新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご愛顧を賜りありがとうございます。

ならっぷは新しいおふきん・タオルやブックカバーの新柄など
たくさんの商品を今後展開予定です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ならっぷ直営店は1月2日より通常営業を行っております。
お正月休みや冬休みに奈良にお越しの際には
是非ともお立ち寄りくださいませ。

e0030917_1537810.jpg

[PR]