<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みなさまこんにちは!

大人気のプリントふきん「絵便りふきん」に新しい柄が登場しました!

e0030917_17571780.jpg


向かって左側から
パン柄・ブレーメンの音楽隊柄・キッチン柄です。

いずれも可愛らしい暖色系のおふきんなので、これからの季節に
台所をあたたかく演出してくれます♡
もちろん蚊帳生地で作られているので、通気性・吸水性・速乾性もバッチリです!

ちょっとしたプレゼントや贈り物にも最適です。
個人的なオススメは、ならっぷの夢ふきん「八重」などの
カラーのおふきんと一緒にお渡しするととっても可愛いと思います。

本日からインターネットでご購入もしていただけるので
ぜひともよろしくお願いします。
今後も可愛い柄が多数登場予定なのでチェックしてください!
[PR]
アメリカ ニューヨークのNPO法人 J-COLLABOが全国11社のブランドを集め
海外の売り場づくりをするためのテストマーケティングと調査を兼ね
弊社 ならっぷ® -Nawrap- がTOKYO DESIGN WEEK に初展示されますので
是非ともご覧下さい。

【前期】10月24日(土)~10月28日(水)
【後期】10月30日(金)~11月3日(火・祝)
 ※10月29日(木)は終日閉場
【時間】11:00~21:00(最終日は20:00まで)
【会場】明治神宮外苑絵画館前

詳細は公式サイトをご覧くださいませ。
TOKYO DESIGN WEEK 2015
[PR]
みなさまこんにちは!

本日の朝に放送されました「あさイチ」をご覧いただきありがとうございます!!
視聴者の方々から、蚊帳のふきんに関するたくさんの反響をいただき
社員一同嬉しく思っています。

特に奈良県にお住まいの主婦の方を中心に
ふきんに関するたくさんのお褒めの言葉を頂戴しました。

「使いやすい」「丈夫」「いつも使っています」などなど…
みなさまの日々の生活の中で、私たちが企画・製造・販売している商品が
役に立ち、長く愛用されていることをとても誇りに思います。

奈良県の新しくも伝統的な産業として
これからも蚊帳織りのふきんをはじめとした商品を発信し続けていきます。

最後になりましたが、奈良県の魅力をたっぷり伝えたくださった
番組スタッフのみなさま、本当にありがとうございます!!
[PR]
みなさまこんにちは!

先日お伝えいたしました
NHKさまのテレビ番組「あさイチ」の放送日が近づいてまいりました!!

明日
2015年10月8日(木)
午前8時15分からNHK総合テレビにて放送予定です。


奈良県の天理・桜井地方の取材ということで
ならっぷの本社工場とお店が映る予定です。
「蚊帳」はもちろん「雅楽」や「古墳」「土器」など
奈良県の伝統や文化がもりだくさんの内容とのことなので
朝の忙しい時間帯ですが、みなさま是非ご覧下さいませ☆

「あさイチ」の公式サイト
[PR]