カテゴリ:カフェ( 5 )

お盆真っ盛り、暑いですねー!
みなさまどのように過ごされていますか?

ならっぷはお陰さまで大忙しな日々が続いております。
みなさま、ブックカバーとおふきんを帰省のお土産などに買って下さっているみたいで、
嬉しい限りです^^

ならっぷ内 Libriscafeでは、新たに夏のメニューが加わりました。
宇治抹茶を使用した「抹茶くずパフェ(アイスクリーム添え&白玉団子入り)」です。
あずきは北海道産のものを使用しております。

ひんやりと口当たりがよい くずパフェ、ぜひご賞味下さいませ。

e0030917_1749495.jpg

[PR]
ならっぷ内の「Libriscafe」では、週末や連休時などに、時折手作りケーキを販売しております。
無添加の自家製ケーキです。
自然な甘みがとっても美味しいですよ〜^^

e0030917_1931719.jpg


お味はスタッフの保証付きでございます!

毎日は置いていませんので、偶然ケーキに出くわした方はとてもラッキーです(笑)
お飲物と一緒に店内で召し上がっていただくこともできますし、
単品のお持ち帰りもできますので、どうぞお気軽にレジまでお持ち下さい。

これまで「ガトーショコラ」「アーモンドとキャラメルのケーキ」も販売しておりました。
今回は「抹茶とホワイトチョコのガトーショコラ」です!
是非ご賞味下さい〜^^

※売り切れ次第終了となっておりますので、ご了承下さいませ。
[PR]
こんにちは。スタッフのあきです。
そろそろ夏休みも始まり、これから夏突入!という感じですね。

この夏、ならまち観光される方も多いのではないのでしょうか。
ならっぷにご来店下さるお客様は、みなさま色々と歩かれているのか、
とても暑そうです〜。><
そんな疲れたお客様のためのオアシスとなるべく(?)
この度、ならっぷは店内奥のスペースでカフェ「Libriscafe」をオープンすることになりました。
(前回のブログでも社長がお伝えしていますが…)

6月中旬の改装工事からお知らせまで時間が経ってしまい、申し訳ありません。
みなさまに美味しい珈琲などご提供できるよう、日々試行錯誤しておりました。

Libriscafeはセルフ式となっておりますので、
ご注文の際はカウンターにてお申し付け下さいませ。
珈琲、紅茶、ジュースなど色々と取り揃えております。

まだまだ発展途上のLibriscafeですが、
お客様からお褒めのお言葉をいただいており、スタッフも嬉しい日々です。

ならまち観光した後は、ならっぷでお買い物しながら、
ゆっくりお茶でもいかがですか?^^

e0030917_16195955.jpg

ちなみにカフェで使われているおしぼりは、当社の製品「夢ふきん」です。
手触りふわふわなので、みなさま気に入って下さっているようです☆
[PR]
ならっぷLibriscafe

7月5日(火曜日)Libriscafeがオープンしました。
奈良ブランドで得た事を、素直に受け止め形にしました。
奈良ブランドの川野さん、山本さん、吉野の徳田銘木様、有難うございます。

ならっぷ直営店をスタートしてまる6年、カフェ構想は年に2~3回、想っては断念、想っては断念!
カフェをするつもりでお店をスタートさせた訳でなく、そんな想いの連続でした。

けれどご来店のお客様には一切関係のないこと!
ここにお茶スペースがあれば良いのにね?
せっかく庭があるのにね?

素直にそんなご意見をお聞きして、形にしました。
このカフェをスタートするにあたり、オープン当初からお世話になった絵便りの秦さん、三線の大城様のご協力で完成しました。本当に有難うございます。

ならっぷ奥のクラフト、教室スペースはデザインルームに生まれ変わりました。
約6年間の教室を休止して、ならっぷは次のステージに向かいます。

本当に皆様、有難うございます。
e0030917_1742787.jpg

e0030917_16302336.jpg

e0030917_1644275.jpg

e0030917_16344633.jpg

デザイン室
e0030917_1641579.jpg

[PR]
皆様、こんにちは。ムシムシした日が続きますね…。
奈良も毎日雨ばかり…。でもガーデンスペースのアジサイが涼しげな花を咲かせてくれて癒されます。
17日まで、ならっぷアンテナショップでは、改装工事を行っておりました。期間中は大変ご迷惑をおかけいたしました。18日より、新装?開店いたしました!改装部分は奥のスペースです。こんな感じになりまして…。
e0030917_05136.jpg

手前にカウンターのようなものが見えますね。これが新しく設置されたカウンターなんですが…。
ここから何が出てくるか乞うご期待!(まだ待たすんかい!…スイマセン)
ショップは通常どおり営業中。「工事はいつ終わるんでしょうか?」とお問い合わせ下さいました方々、長らくお待たせいたしました。
e0030917_0153434.jpg

奥スペースより、カウンターを撮影。商品も大移動したりして、カウンター以外も色々変更しております。
尚、節電対策といたしまして、店内の照明を落としております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
[PR]