人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり@1号

やー!東京すごそうですねー!(誰?)
まず目についたのが夕焼けの写真でした。
夕焼けは全国共通きれいですね。

さてさてうっかりしていた事があります。
それは、あれ?このお店自体の説明ってしたことあったっけ??
と、いうものすごい基本的なことです(^_^;)
今までお庭やらブックカバーやカップなんかは載せてきたものの
お店全体の写真は載せた覚えがない、、、紗ん吉さんもない、、、
と言う事で今日はお店を撮ってみましたーはい!
うっかり@1号_e0030917_12522954.jpg

こんな感じの和雑貨&素材(紙、布等)のお店です
紙や和雑貨は自社製品が多いので質問もなんとか・・・お答えできまーす!(^田^)!

そして、もう一つうっかりしていた事が・・・それはコメントのところにならっぷで
お馴染みの絵葉書やギフトカードの作家さん、上村恭児さんが書き込み
していてくれました。しかも訳まで。私も翻訳ツール活用してみたいと思います。
これに懲りずまた遊びに来てくださいねー!