人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさーい@1号

紗ん吉さんが帰ってきましたよー。おかえりなさーい。
早速素敵な案を勉強してきてくれて頼もしいです。
銭湯もよかったようでなによりです。
しかも、関東にしか売っていない堅ポテトのブッラクペッパー味
買ってきてくれてほんとありがとうー!最近1号はまってます。

おかえりなさーい@1号_e0030917_182274.jpgさてさて出張前に紗ん吉さんが置いていってくれたビーズを
使って1号アクセサリーを作ってみました。興味ある人にしか
ほんとに解らない感じなのですが、紗ん吉さんがあまりに
褒めてくれるので調子にのって載せてみました。
・・・・・・・ほんと自己満足のページで閉めさせていただきまーす"^_^"