人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント@1号

紗ん吉さんが今日東京に旅立ちましたので、6~9日の間
1号がブログを書きたいと思いまーす。

さてさて紗ん吉さんはこの出張でものすごい色々な企業が
出展している会場に行くわけですが、好奇心の強い紗ん吉さん
なのでならっぷにおもしろい提案なんかを見つけてくれるのでは
ないでしょうか?!
そんな紗ん吉さんが今朝、私のロッカーにあるものを残していきました。
それは我が家の愛犬ムサシの顔写真に「自分の机の引き出しの2段目を
見るんだワン」という吹き出し付きのメッセージ。
ん・・・?と思いながらも引き出しを見てみると、お洒落な箱が・・・
開けると1号の大好きなビーズが盛りだくさん!!
そうなのです。1号の誕生日プレゼントだったのです。
紗ん吉さーん!ありがとう!!めっちゃ嬉しいのでブログで発表しちゃいましたー
出張がんばってねー(^.^)/~~~