人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー@紗ん吉

リリー・フランキーの東京タワーを午前4時まで読んで、泣いて、
おまけに暑さでフラフラな紗ん吉でーす。泣きすぎて鼻の調子おかしい…ぷしっ!
あれは最近読んだ中でも特におすすめな一冊です。
家族がいるあったかさをついつい忘れがちな方に特に読んでもらいたいなあ。
そんなん「ケッ!」って思ってる人にも反感なしで読めるんじゃないかしら?
だってあのリリーフランキーですから。あまりにも感動して彼のHPを覗いたら
下ネタが…信用できるでしょ。(どういう基準だ!?)ね。ぜひ!


さてお店のほうですが燈花会に併せてささやかな燈花会をしているのは
前に写真入りで書かせていただきましたが、その反応というのは
本当に人通りがアレなものでささやかなものですが概ね好調です!
昨日もカップルが写真を撮っていたので二人で…と、シャッター押して
あげました(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昔懐かしい地蔵盆と燈花会の良さを合わせたようなかわいいならっぷの燈花会
時間があれば ぜひぜひお寄り下さいませ〜!
by nawrap | 2005-08-10 14:01