人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に寒い日です。@チョボ

なんでこんなに寒いんですか…。
こんにちは~。さてさて。
今日お天気日記には何を書こうかしら。

ならっぷの館長は、「のっぽさん」に顔がチョット似ています。
ウソッ。うそでーす、(似てるけど…。)

そんなことはおいといて。

入ってきたんです、あれが…。
けっこういままで何度も問い合わせを受けていた商品です。
本当に寒い日です。@チョボ_e0030917_15274917.jpg

メモと、それからレターセット。

小さすぎてちょっと見えにくいですが、絵柄は人気の猫柄です。
あと、「椿」と、カッコイイ「鯉」もありますよ。
奈良・町屋の絵で有名な作家さん、糸井忠晴さんの絵です。
ファンの方もたくさんいて、
「もう持ってるわよ!」って言われちゃうかもしれないです。
そんな方は、今お使いのものがなくなったら、ならっぷに来てください!
お待ちしています_(._.)_


それにしても寒い!雪が降らないのが不思議なくらいです。
こんなんで、冬の本番が来たらどうなるねん!(ブルブルッ゙・・)
こたつで冬眠したいです。
養命酒!