人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう、ありがとう@チョボ

できましたよ~!少し早めのクリスマス。
♪あ・わ・てん・ぼーのっサンタクロース♪です。
りんりん・りんりん、クリスマス前にやってきて、
クリスマスまでならっぷにいてくれますよー。゚☆

でー。そのことを今日書こうと思ったのですが。
ちょっとその前に!


ならっぷ、賞状を頂いたんです!!
誉められちゃいましたo( ≧▽≦)Ω(≧▽≦ )o
コレですっ。
おめでとう、ありがとう@チョボ_e0030917_1824556.jpg

「賞状 ・ 特選グランプリ

第一回 斑鳩国際雅楽フェスティバルに合わせ

全国の企業及び個人から作品を募集して開催した

雅楽グッツコンテストに於て 

『単行本ブックカバー』が参加者の投票並びに審査員による審査の結果

みごと特選グランプリを獲得されました

依って茲に謹んで副賞を以てその栄を讃えます」

ですって!!
本社のみなさん、そしてデザイナーの紗ん吉さんおめでとう!
人気のブックカバー。
クリスマスに変わったディスプレイに合わせて、
さらに見やすく展示できたので、後のブログをお楽しみに。
明日こそならっぷのクリスマスディスプレイ、載せたいと思います~(汗汗)