人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材集その①@チョボ

昨日の紗ん吉さんのおすすめ素材、「クレープ i 」
にひき続きまして、(チョボもクレープ i 大好き!)
今日は、「モシャ」のご紹介です。

・・、とそのまえに、
中日ドラゴンズの皆さん、お疲れ様でした!!
夢をありがとう!!o(≧▽≦)o(チョボは中日ファンです。)


えーさて。このモシャという素材も、なかなか可愛いんですよ!!
ほらっ。
素材集その①@チョボ_e0030917_1646516.jpg


ならっぷの本社、丸山繊維産業の織のひとたちが
一生懸命作っているんですよぉ! すごいです。
(いつもありがとうございます!お疲れ様です!<(_ _)> ペコリ‐)

チョボはならっぷに来て、初めてこのモシャを見たとき
小さい頃よく読んでいた少女マンガ(なかよし系)の中の、
主人公がもらうようなあの素敵でキュートな
プレゼントを思い出しました♥
「モシャ」って名前も、なんか可愛らしい・・。
素材集その①@チョボ_e0030917_1723715.jpg
いつものラッピングに
ちょっとプラスするだけで
とってもおしゃれですよ。

ラッピング以外にも、
いろいろ手作りの材料に、
アイデアをめぐらせるのも
楽しいですよね。
文化の秋、文化祭や学園祭シーズンに、何か材料を探している
生徒さーん!学生さーん!!保育士さーん!!おかーさーん!!!
・・・いちどならっぷにも来て見て下さいね!

最近は、雑貨やブックカバーが主役になっているならっぷですが、
素材のほうも変わらず元気です。
ならっぷの素材ファンのみなさん、安心してください♥