人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包んでくれました@紗ん吉

包んでくれました@紗ん吉_e0030917_17305535.jpg♪はーぴばーすでーえ
とぅー紗ん吉ー♪
ぱちぱちぱちぱち

実は今日は私、
紗ん吉の誕生日☆
なんです!
二十…●才になりましたー!
ありがとうございます!


で、チョボさんが上の写真のプレゼントを
くれました☆ありがとう!!

実はコレ、チョボさんお手製ラッピングなのです。
アクセントには、前回マダムから
根気よく教えてもらったバラが!
しかもこのクレープ紙で作る
いうのはチョボさんのアイデア??
裏、表がとっても効いててとっても
かわいく出来上がっているものだから、
紗ん吉もきっと今度使おうと思いました。

中身は…うふふ。とってもあたたかいもの、でした。

こうやって贈り物に一花添えるラッピングって
いいものだなーと思いました。
チョボありがとーでした!
by nawrap | 2006-10-12 17:48