人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい秋みつけた@紗ん吉&チョボ

昨日もチョボさんがブログで話してた、新聞掲載の話題です、が。
朝日新聞さん、ありがとう wa-\(チョボ)人(紗ん吉)/-wa! ございます。

⇒こちらが朝日さんのウェブサイトでの、ならっぷ記事です!


チョボ 「昨日はほんまにすごかったんやでー、紗ん吉ちゃん。」
紗ん吉 「昨日はごめんねぇー(;_;)忙しかったやろう、ほらこれ。」
    ( フォーミュラ饅頭 これで察してください。 )
チョボ 「ぅわいわーい!Fマンやー!!もぐもぐ。うまー。」
紗ん吉 「(Fマン…?)あ、でも、今日になっても『そちらへ行くには・・・』
  って電話が5回くらいあったから、昨日はもっとすごかったんちゃうん?」
チョボ 「うん!すごいおいしいなぁコレ!」
紗ん吉 「あ・・うん…、せやろ・・。(聞いて、ないね・・)」
チョボ 「いつもはあんまり出ーへん大判もよう出てたでー。
  店長が、ぱたぱたと手伝ってくれはった!」
紗ん吉 「へぇ!大判が出たんや。
  じゃあ、在庫も充分に補充しとかなあかんなぁ。」
チョボ 「えぇー、もうないの?このお饅頭。もっと食べたい。」
紗ん吉 「その在庫ちゃうわーい!!」

小さい秋みつけた@紗ん吉&チョボ_e0030917_17285613.jpg

小粋な襖地ブックカバー、この秋にぜひコレクションしてみて下さいね。
そのほか雑貨やラッピング素材も、たくさんありますヨ 。