人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のらっぴんぐ。@チョボ

今朝いちばんの、ならっぷの電話。
「そちらへ行くには、どう行けばいいのかしら?」
そのまままっすぐもちいどの商店街を通ってきてください。
その次の電話。さっきとはちがうお声。
「あのー、そちらへ行きたいんだけどー・・、
 ここはいまコ…プツッ・プープープー…」
あのー切れましたよー!

???なんで今日はそんなに皆さん、ならっぷを探してるんですか?

お客さま「新聞に載ってましたよね、ここ!」
チョボ  『え・・?』
お客様「載ってましたよ!だから来たんです、ホラ。」
 (お客様のポケットから、切抜きが繰り出る。)
チョボ  『ほんまやー・・。』

・・・チョボ、知りませんでした。
店長、紗ん吉さん、みんな知ってたの?
ちょっとそういうことは言っといてよォ。報告、連絡、相談でしょーもー・・。
わかってるんですか!?

m(_^_)m今日新聞を見かけてお店に来てくださったお客さま、
ありがとうございます~。


それはさておき。
昨日のマダムショックは、まださめていませんでした。
おさらいで、つつみつつみ、おりおり、して、こうなりました。
本日のらっぴんぐ。@チョボ_e0030917_16214454.jpg

ちゃんと見えますー?
これ、この金と黒の、波波のラッピング。
紙を一体何枚使ったと思いますか?
なんと!
1枚しか使ってないんです。
ほんとです。
しかも。
切ったり貼ったりしてません!!/(≧□≦)/ギャー!!
一枚のクレープ紙の裏表を使って、
こんなことしてるんです! どうゆうこと!?
紗ん吉の手ほどきを受け、チョボもできました。
左の、金の波が綺麗なのが紗ん吉さんの。
右のがチョボの。

ラッピング、そしてマダム。チョボはどんどんハマってしまいそうです。
by nawrap | 2006-10-08 16:46