人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねっこ○っ○○!にゃー!@紗ん吉

らっせーら!らっせーら!紗ん吉です。

今日、店長がお出かけの際、「あっ」と何かに気付いて
「ちょっとちょっと…!」
と小声で私達を呼びました。

「???」と思って外に出てみると、
お向かいの蔵さんの2階の窓から
かわいい猫がじーっとこちらを見ていました。

それはとってもかわいいー!く、
絵になる光景で、

紗ん吉、すぐにカメラを構えましたが
「にゃーーーーー」
と一声、ぷいっと家の中に入ってしまいました…。
残念…。
でもこのつれなさも猫の魅力ですが…。
ねっこ○っ○○!にゃー!@紗ん吉_e0030917_16341771.jpg


で、昨日にひきつづきまた、秦さんの話題です。
秦さんとのおしゃべりは絵だよりの視点のまんまなので
とっても楽しい!んです。
そんな秦さんと近所でやっている
「にゃらまちねこ展」なるものに
休憩がてらトコトコ行ってきました。

「かわいい!」から「なんじゃこれ?」なものまでいろいろな
奈良町の猫好きがにゃーにゃー集まったとても素敵な
空間でした。
実は紗ん吉が一番気に入った
猫のセクシー!(と、いうかもうもはやエロ)
人形を「おお!」と思ってじーっと見ていたら、
秦さんが「えーー?」と、素直に困った顔をしていたのが
可愛かったです。
「にゃらまちねこ展」には向かいの蔵さんや、
当店ならっぷのお客様の
野村さんも参加してまーす!
5/21〜5/27まで