人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店ありがとうございます@1号

今日は1号と紗ん吉さんの共通の友達が
来店してくれました。
このブログの読んでくれているらしく私の
中でもりあがっている「ぜいたく豆本舗」の
豆やお菓子をモリモリ買ってきてくれました。
すごい嬉しかったです。EちゃんTちゃんありがとう!(^^)!

さてさて今日は会議があったのですが、最近天気も
いいせいか、庭の雑草が元気にノビノビ伸びてきて
それを会議の出席者さん達にしっかり見られていたのでした。
草を食べてくれる生き物がいたらいいのに~・・・と、いう事で
うちのムサシ君を癒し犬&庭の雑草食い犬にと現実しない
夢をみるのでしたー(でも紗ん吉さんはイヤだって(^J^)
by nawrap | 2005-07-30 18:53