人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、あ、ああああ、あー!@紗ん吉

ああ、あ、ああああ、あー!@紗ん吉_e0030917_17554686.jpg一雨毎にあったかくなる風の温度と
地面に花びらを積もらせ、
桜から葉桜へ変わる
景色の感じに合わせて
またまた日記をリニューアルです。。
ショウウィンドウに合わせて
爽やかな「薫」のイメージ
またまた手作りです。
上右のタイトルをクリックすると
「ねっとわーくぎゃらりーならっぷ」の
ページへ飛びます飛びます!
ので
そちらもヨロシクお願いしますー。


ほんでそうそう!昨日のチョボさんの日記の通り、松原信子さんの
展覧会
、すっごーくよかったんです!二人で
「あれ見た!?」
「あれもすごくない!?」
「あれもびっくりしたーあ!」

と、盛り上がる事しきり。。
実はチョボさんが先に見て来て興奮状態で話すのを聞いた時は
「あーそう。ふーん。でもなんとなくわかるよー。」
みたいな調子だったんで、す、が!
葉っぱの枯れかけてゆく様を忠実に表現していたり、
乾きかけた木の実をそのまま作り上げてゆくその手法
はもとより、

「すべて含めて生きてるってコトよね。」と

語りかけてくるような雰囲気を
一つ一つ見つけるたびに、
ああ、あ、ああああ、あー!ってなってしまったチョボと紗ん吉でしたあ。

ちなみに私達は「つりばなまゆみのお店のお嬢さんたち」という
なんだかかわいらしい呼び方でそれも含めてとーっても素敵な作家さん
なんでした。ああーん。
by nawrap | 2006-04-20 18:11