人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁サンバ〜〜〜!@紗ん吉

3/5のココお天気日記→http://nawrap.exblog.jp/2913074/で紹介させていただきました、お客様(紗ん吉・チョボの同級生)
が昨日 挙式…  チョボさんと二人で羨ましがってたトコロに…
幸せ写メールが届きましたあ!わあ!
お嫁サンバ〜〜〜!@紗ん吉_e0030917_1948348.jpg

なんてかわいらしいんでしょうーーーーか!
ついデザインしちゃったよ!
大変お綺麗ですよ!

実は、「この写真ブログに「載っけてい〜い?」
と、訪ねると、「恥ずかしいな…彼は乗り気やけど…そっちで決めてー。」だって。

はい。承諾。ガッチリ載せました。

例の記帳の表紙も大変好評で
あちらの式場の方もびっくり
してたんだそう…!エヘンエヘン!


そんなひと味違う思い出作りをお手伝いできたのは
本当にうれしいです。

和久、オリジナルタペストリー、等でこういう幸せのお手伝いを
する事が多くなってきた今日この頃…羨みながらもうれしいもんだなあ!
と。素直に。まじで!
by nawrap | 2006-03-19 19:52