人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碧い、いちにち@チョボ

碧い、いちにち@チョボ_e0030917_18571694.jpg
あぁ~・・今日もまた一段と春らしい
陽射しで、いいお天気だったこと・・。
なにやら今日はいつもに増して
忙し~い一日だよぅ。仕事があるのは
とってもありがたいことです!
それより、今日の奈良の夕暮れ、
ものすごーく碧く見えたのはチョボだけ
でしょうか?はっとするくらいの澄んだ
色で、思わずカメラをかまえました。

そうそう、一昨日ブログで紹介させていただいた、手編みの籠の写真。
ほんとによくできてて、乙女心(そんな感覚・・私にもあったのやニャ~・・)
碧い、いちにち@チョボ_e0030917_18573190.jpg
          ・・・くすぐられます。くすぐられ中です!!
          いま流行ってる、小さい和雑貨なんかにも
          似合う!! 写真、ちゃんと見えるかな?


 あー!むっちゃかわいいー!!
        そう、このチョボみたいにー!! 

          
   ・・・はい。ごめんなちゃい。 ぁぁ忙しい、忙しい・・・。