人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は天気なのですが、。。。私は雨@1号

わーい!新しいブログにお引越し~!(^^)!
と、ご機嫌なはずなのですが、今日の私のお天気は雨
なのです。(急にきもいって!?)
なにがあったかといいますと、朝の出勤途中サイドミラーを
壁面にぶつけてしまい、黒い車に白い線が入ってしましました(ーー;)
これは、私がドジとかではなく、(ちょっとそうかもしれないけれど)
対向車のワゴンがぎゅっ、ぎゅっ、とつめてきたので、調子に乗って
ひょいっとよけたら、ミラーが「ぺこんっ」っと音をたてて、
おれたのですね。
あ~~~!あとローンが2年ちょいのこっているのに~~(ToT)/~~~
しょぼーーーーーん
by nawrap | 2005-07-22 13:43