人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌「猫びより」でふすま地ブックカバーを紹介いただきました!

みなさまこんにちは。
いつのまにか日中は暖かく過ごしやすい季節になりましたね。

ならまち界隈でもちらほら猫たちがお散歩しているのを多く見かけるようになりました。

猫といえば!
今回、辰巳出版さまの雑誌「猫びより」にて
ならっぷのふすま地ブックカバーを紹介していただきました!
他にもいろんな企業さんのかわいい猫グッズがたくさん掲載されています。

そして何よりかわいい猫写真がたくさんです!!!
どのページを開いてもとっても癒される猫ちゃんたちでとても素敵な雑誌なので
猫好きな方は是非全国の書店で探してみてくださいね(=^・ω・^=)

雑誌「猫びより」でふすま地ブックカバーを紹介いただきました!_e0030917_13155315.jpg


辰巳出版さまのお買いものページ