人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならっぷ商品アメリカ進出!

暑さも一段落、朝夕の風にかすかな秋を感じる頃となりました。
先日、あるお客様が「アメリカのおしゃれな雑貨店で、このおふきん(備長炭色合わせふきん)を
見つけて、うれしくて買ったら、とても使い心地が良いので、お友達にプレゼントしようと思って、
来ました。」と、ならっぷをお尋ねくださいました。
はるかアメリカで、ならっぷの商品をお気に召していただき、奈良までお越しいただいたことに感激しました。
そうなんです。ならっぷ商品はアメリカにも進出!?
ニューヨークの展示会で、孤軍奮闘の専務のおかげかも!?
ならっぷの商品が、海外のどこかのお店に並んでいるのを想像して、スタッフ一同わくわくしています。

       ↓これが備長炭色合わせふきんです!
ならっぷ商品アメリカ進出!_e0030917_14551084.jpg