人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならまちECO縁日

暑い日が続きますね。いかがお過ごしですか?
さて、ならっぷも参加している『ならまち活き活きストリート』主催による夏のイベント、『ならまちECO縁日』が7月29日に開催されます。

ならまちECO縁日_e0030917_1555398.jpg


ならっぷも縁日に出店、打ち水大作戦にも参加します。おなじみの縁日や空手演舞、紙芝居、マジックショーやバルーンアートなど盛りだくさん。灯りのストリートも開催、7時半からはストリートがほのかな灯りでライトアップされます。
打ち水大作戦など飛び込み参加可能なイベントもありますので、お近くにお立寄りの際は気軽に参加してみて下さいね。

ちなみに活き活きストリート内の店舗に飾ってある風鈴の短冊はならっぷ製です(笑)