人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き「団」さん

こんにちは。
突然、ならっぷとはあまり関係のない話なのですが、
先日、社長とならっぷスタッフでお好み焼き「団」さんへ行ってきました〜
「団」さんは、もちいどの商店街(ならっぷの並びの商店街)を東向きに進み、ちょこっと右へ曲がったところにあります。(わかりにくい?)

お好み焼き「団」さん_e0030917_1241388.jpg

いかにも裏路地!というような場所にあって、少しわくわくします。

お好み焼き「団」さん_e0030917_12411824.jpg

こちらのお店は、ならっぷ社長が学生時代から通っていたお店だそうです。
歴史がありますね。店内は懐かしい雰囲気が残っています。
(奥の壁に掛かっている独特の雰囲気の絵は、有名なイラストレーターさんのものだそう。名前を失念してしまいました…;)

肝心なお好み焼きですが…
初めて伺った時は驚いたのですが、具のボリュームがすごいんです!!
シーフードもゴロゴロ。お肉もたっぷり。
(焼きそばの具も、メインの麺より多いんですよ〜)
お好み焼き「団」さん_e0030917_12413977.jpg

お好み焼き「団」さん_e0030917_1246320.jpg

さてさて、焼き上がりました♪
ソースとマヨネーズ、青のり&かつおをかけて、みんなで美味しく戴きました!
生地自体にも味がついているようで、食べごたえがあるんですよ。
お好み焼き好きな方がいらしたら、ぜひぜひ^^

ちょっとディープなもちいどの商店街情報でした〜☆