人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージギャラリーがcafeスペースに生まれ変わりました。

ならっぷ正面のイメージギャラリーが、Libriscafeになりました。
蚊帳の夢ふきんの蚊帳生地をたっぷりと使った、リラックス効果のある空間に!
トータル4カ所の小カフェゾーンが誕生して
その内の1つがこのゾーンです。
イメージギャラリーがcafeスペースに生まれ変わりました。_e0030917_1852162.jpg
イメージギャラリーがcafeスペースに生まれ変わりました。_e0030917_1852592.jpg


最近、蚊帳生地の寒冷紗がインテリアとして密かなブームを迎えているみたいです。
新しくお店を作られる方や、模様替えを考えている方などがお部屋の演出として
ご購入下さいます。

蚊帳は、保育園のお昼寝用などにも使用されたりするそうですね。
小さいお子さんは、蚊帳の中にいると胎内にいるような感覚を覚えて、よく眠ってくれるそうです。

蚊帳から発展した寒冷紗も、同じ作用があり、とてもリラックス効果があるんです。
日光と視界をほどよく遮り、アジアンリゾートのような演出もでき、
見た目にも涼しいため、夏にぴったりなものとなっています。

お色は白・黒・シルバーからお選びいただけ、
サイズは92cm×4mから180cm×4mまでございます。