人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピングしまっせーー♪

一気に寒くなりまりましたね。。。
んー?んー?なんだか…
最近プレゼントが飛び交う季節?

…というのも最近、なんだかラッピングをよく頼まれるのです。
こんな時、以前なら「こんなんでいいのかな…」なんて
オドオドしながら固い面白みのなーいラッピングを
させてもらっていたのです…

が!!

今の私達はひと味ちがうのですよーーー。


それはマダムにラッピングを習ってから。
本当に全っ然違うのですよ!!気分が!
お客様から「ラッピングってお願いできるの?」と聞かれても
「ほい来た!!」なちょっと楽しみなくらいの気分。
そんな私達の作品をご覧あれー。
ラッピングしまっせーー♪_e0030917_1802918.jpg

ね?どうですか?ちょっといい感じだと思いませんか?
なんて自画自賛?かな?
こんなラッピングでよかったら、ぜひ「ならっぷ」に
おまかせあれ!


さてさて、でも…ここでちょっと残念なお知らせが…
ラッピングのたのもしい相棒のチョボさん
なんと今月いっぱいで辞めてしまわれるのです…うううう。
チョボさーん。さみしいよー。

チョボ「契約期間がもう満了やからな。」
(そっけなーい!)
そう、チョボさんはさすらいの契約社員さんなのでした。

チョボ「紗ん吉さん、チョボが抜けた後はなにかと大変だろうけど
 がーんばってねー☆あたいはもう燃え尽きたよー。」
(なにそれー!?)

頑張るわよ!
ラッピングも私一人で楽しくつつむもー…ん(淋)

あらあら、紗ん吉さん、すねてるわね。
というわけで、チョボも1号さんの後継ぎとしてやって来た
あの!初々しかった!あの日から!
気がつけば、早くも一年が過ぎていました。
皆様とはもうすぐお別れでし。
あ。まちがえた。お別れです。
ふっふっふ…。また、どこかで、会えるかな?

これからも、「お天気日記」よろしくお願いいたしまーす!!
ならっぷもお願いしまーっす!!
短い間ではありましたが、日記で出会えた人、
お店で仲良くなれたお客様、商店街のひとたち、
UのNさん、MのTさん、KのOさん、DのBさん、Mさん、
向かいの蔵さんとさくらちゃん(ニャー)そのほかいろんな人たち猫たち。
EのSさんにはちょっと焦りましたけど。。
ありがとうございました。
あと、親子たぬき(アナグマ?)たち。
あとまだ少し、店員として働いていますので、
日記にも、お店にも、遊びにきてくださいね☆
どうぞご贔屓にー!

…ふぅ。