人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うとうとさん

今日はならっぷの常連様うとうとさんの事を書きたいと思います。
うとうとさんは仕出し屋さんなのですが、以前ブログで書いたように
絵画や陶芸をされていて1号と紗ん吉さんを四つ葉カフェ2階の
個展に誘ってもらったり「べちょたれぞうすい」のお誘いを受けたり

色々楽しい事に誘ってくださる優しいご夫婦です。
そのうとうとさんがなんと毎日新聞に載ってはるじゃないですか!!
この記事は紗ん吉が偶然見つけて、先日お店に来られ時に「これっ!」
と聞いたら「あ~載ったんですよ~」とほがらかに奥さんが普通に答えてくれました。
1号ほんとうれしなので紗ん吉さんにスキャンしてもらって早速載せちゃいま~す!
うとうとさん_e0030917_147212.jpg
ここにはうとうとさんのお店の事や旦那さんが童謡を画材に絵を描き、奥さんが歌詞を書くという2人の共同作業で描かれた作品の事も書かれています。
毎月1枚書かれていて、ならっぷにも持ってきてくださいます。すごくかわいらしいので「今月のうた」として店内に飾っていますので探してみてくださいね~。
そして1号のお相手は・・・・・・まゆげが濃いです。またねー!
by nawrap | 2006-01-18 14:17