人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵便りふきんに新柄が登場しました

みなさまこんにちは。

お正月休みもあっという間に過ぎ去ってしまいましたが
みなさまはお休みを楽しまれましたでしょうか?

さて、今日は「絵便りふきん」の新柄が登場したことをお知らせします!!
新たに10柄が1月より発売となりました。

まずはお花・植物柄4種です!

絵便りふきんに新柄が登場しました_e0030917_163952100.jpg

奥から、桜・クローバー・バラ・椿です。
とても華やかでかわいいカラーが揃いました!キッチンがとても賑やかになりそうです。

続いて野菜柄と水族館柄です。
絵便りふきんに新柄が登場しました_e0030917_16432275.jpg

こちらはブックカバーでもお馴染みのイラストレーター・まつしまゆうこさん描きおろしの可愛くポップなイラストです。

そしておふきんとしては珍しい柄を取り揃えた4種です
絵便りふきんに新柄が登場しました_e0030917_16464871.jpg

奥から、メガネ・自転車・Tomorrow・楽器柄になります。
Tomorrowはデザイン書道家・高橋淳子先生のダイナミックな手書き文字をデザインしました。
ふきんとしてだけではなく、たとえば愛用の自転車を磨いたりなど
絵柄によって用途を使い分けても楽しいかもしれません!

※2016年1月7日現在
Tomorrow柄のみ欠品中となっております。
入荷次第こちらでもすぐにご連絡させていただきます!
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

新しい絵便りふきんはもうインターネットでもご注文いただけます。
新しい一年の始まりを新しいおふきんでスタートさせてはいかがでしょうか!